先日、作ったモノをご紹介(^∀^@)


100均のmeetsで見つけたミニ黒板。



2つ買って、木枠部分を水性塗料でぬりぬり~☆

そして、セリアで買った蝶つがいでそれぞれ固定すれば・・・


あっという間に出来上がり~(≧∀≦)!

ブラックボード1


えっと・・・えっと・・・・・・



コレなんて言うんだろう・・・


なんか、お店屋さんの玄関にありそうなや~つの卓上バージョンーー!(笑)




横から見たらこんな感じ☆

ブラックボード2


作りは簡単ですが、蝶つがいの位置をきちんと合わせないとグラつくので気をつけて~!
そうです、私も一回つけたらグラグラになったから、付け換えたんです\(´∀`)ワラ



マグネットもくっつくし、もちろんチョークで書き込めるし、これはディスプレイに使えるぞっ♪♪








Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/98-6fd03341
