日曜日!


家族3人で海の中道にあるマリンワールドに行ってきました~(≧∀≦)


ちび太は初めての水族館♪

旦那ちゃんとちび太さんは張り切ってペアルックです(〃∀〃)

マリンワールド3





ママ友さんから『朝イチが空いてるよ~』と教えてもらったので、OPENの9:30に着くように出発☆

駐車場はゆっくり空いてた~よかった~。

そしていざ出陣!




お魚だ~!海老だ~!気持ち悪い~!なにこれ~!


と、旦那ちゃんと2人で大盛り上がり(´∀`@)♪





一方、ちび太さんのリアクションの薄さといったら・・・(笑)

『あぁ、、うん。 魚だね。』って感じ(-△-;)






↓ありえんぐらい丸いアザラシと、私に頭突きを食らわせるちび太
マリンワールド2







唯一、ちび太さんが盛り上がったのはイルカ~!!


にっこにこしながら、イルカの水槽をずっと眺めてました♪



そして私は、一人抜け駆けして『イルカに触ろう』というイベントに飛び入り参加♪
300円で参加できました~しかも手ぬぐい付き~(^▽^)v


イルカのさわり心地は・・・フレッシュな茄子!または巨峰!

とにかくペカペカ&ツルツルでした☆



小学生になったらちび太も一緒に触ろうね(≧∀≦)








イルカショーでは、1匹だけでっかいイルカがいるな~って思ってたら、



『この子はクジラのユキちゃんで~す』。





く、く、く、クジラだってーーーーー!!

なぬーーーーーーー!????


 左:クジラのユキちゃん    右:イルカ  
マリンワールド4


他のイルカちゃん達が華麗なジャンプを披露する中、

マリンワールド1



ユキちゃんはこんな感じ☆

マリンワールド5



この一生懸命さに心打たれました~(〃∀〃)



みんな、ユキちゃんに会いに行ってあげてーーー♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/97-d5317ddf
