今日は待ちに待った~ 護国神社の蚤の市に行ってきました♪
昨日の夜なんて、ワクワクしすぎて眠れないっていう状態を20年ぶりくらいに味わったし(笑)


ど~しても一人でフットワーク軽く見てまわりたかったので、ちび太は旦那ちゃんとお留守番(^皿^o)
雨も降りそうだったしねっ!


ちび太を旦那ちゃんと2人っきりにするのなんて4回目くらいだったから、こっちがドキドキ♪
早く行って早く帰る作戦にしました。





9時開始だったんだけど、道も混むかも~って思って8時に家を出発 =3

そしたら、8時半に着いちゃった(´∀`@)
護国神社の前の駐車場もまだガラガラで、ゆっくりとめられました。



それでもすでに人も結構いて、お店も普通にOPENしてました! びっくりびっくり!

護国神社蚤の市20120908_1

お店の人に聞いた話では、出展者さんの受付は朝6時らしいです☆ お疲れ様です。。。


私の方は楽しくって楽しくって、しかも! いつもの引っ付き虫がいないおかげで身軽~♪♪
スキップしてなかったかな、私(笑)

護国神社蚤の市20120908_2

護国神社蚤の市20120908_3



でも、、、
うろうろして20分くらいしたときに、とうとう雨が降り出しちゃって・・・

お客さんも大変。。。
出展者さんはもっと大変。。。

物が多いお店はテントに入りきれない品々が雨ざらしにーー(;△;)



それでも私は、雨対策にかぶってきた帽子ひとつで乗り切りました\(`∀`o)/

あっ!もちろん他の人は傘さしてたよ♪


今回getしたのはこちら↓

☆ヴィンテージのチロリアンテープ
護国神社蚤の市20120908_4

☆ドライフラワー
護国神社蚤の市20120908_5

ドライフラワーのお店は京都から出展されたんだって! 遠いな! 行けんな! 可愛いのにな!




今回大きなものは買わなかったけど、見てるだけで心が充電されましたーー(〃∀〃)

古物好きな方はキュンキュンが止まらないですよ、きっと♪






あぁ!!そういえば、miiko no hanco.がChoconさんのブースに置いてあるらしい!

それを知ったのはついさっき。。。見損ねちゃった~(>△<)


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/96-68a982fd
