2012.09.07 巻き巻きの会
今日は近所の雑貨屋『cookey』さんで「巻き巻きの会」がありました☆

前回はすっかり忘れていて行きそびれてしまったので、今回リベンジして参りました!




そもそも「巻き巻きの会」とは、かぎ編み用の細い糸を扱ってらっしゃるASさんという作家さんがお店にいらっしゃって、自分で糸の組み合わせを選んで毛糸玉を作れるというイベントです d(^∀^o)


その糸の多いこと多いこと!!

噂には聞いていましたが、ASさんは糸をこよなく愛していらっしゃるんだなぁとしみじみと感じました♪





私はみぃこからリクエストされているピアス用に深緑色の小さい毛糸玉と、
完全に自分の趣味の黄色い毛糸玉を作っていただきました~(≧∀≦)

巻き巻きの会

こんな時でも冒険できない私は、無難にまとまる・・・


もうちょっと奇抜な組み合わせにチャレンジしてもよかったかな~と思ったり思わなかったり(・△・)゛




でも、もこもこ黄色ちゃんもお気に入りです♪

かぎ編みは初心者だけど、今年の冬は頑張る予定!



「巻き巻きの会」は明日(7日)もやっているそうなので、お近くの方は行ってみてくださいね~(´∀`o)
   
   1玉 300円 (深緑の玉はASさんのご好意で小さく100円の玉を作ってもらいました♪)
   詳しくは『cookey』さんまで☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/94-1b2aa982
