最近のビッグニュース!!!


ちび太が1歳4ヶ月(あと1週間で5ヶ月)にして、やっと一人で立ち上がれるようになりました~(^∀^@)
パチパチ~♪♪

立った



かな~~りのんびり成長している彼なので、こっちも焦ってはいなかったんですが、やっぱり嬉しいっ♪

本人も立てるようになったことが嬉しいらしく、かなりのドヤ顔で見てきます(笑)



『いやいやいや・・・かなり遅れてるよ、君。。。』 とは言わずに、

『キャーーーー!!!スゴイじゃーーーん(≧∀≦)!』 とおだてています(・皿<o)w




ここ数日で、2・3歩あるけるようになったし、1歳半検診に間に合って、母は嬉しいです(;∀;)






さてさて、先日の衝動的お買い物ツアーでゲットしたもの達を少しずつ紹介していこうと思います☆

今日はコレ。
3coinsで買った2013年用手帳&ワイヤーバスケット。

天神ショッピング20120831_1


手帳はHPでチェックして買おうと決めていたもの。
色が5色くらいあって、迷ったけど水色にしました(^▽^)
横 15cm、縦 約26cmと手帳としては少し大きめですが、私はほとんど持ち歩かないのでこれくらい大きいほうが使いやすいんです♪


ワイヤーバスケットはたまたま見つけて、即購入!
この大きさのバスケットは100均では見たことないですね~。


その使い道は・・・

実家からもらってくる野菜のストッカー。

☆Befor
3coinsワイヤーバスケット1


             ↓

☆After
3coinsワイヤーバスケット2


実家から持ってきた白いケースのまま置いてたけど、新聞を敷いたワイヤーバスケットに移しただけで、グッと可愛くなりました(´∀`o)
ワイヤーバスケットは通気性が良い所も野菜のストックに◎!


こうやっておうちが少しずつ可愛くなっていくのが嬉しくて、また次の構想を練るわけです(笑)



お金はないけど、一歩ずつ理想のおうちに近付けるぞーー! おーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/92-f7a6834f
