もはや死語となりつつあるこのフレーズ。

思いつき人間の私にはぴったりです(`∀`@)



昨日は旦那ちゃんが飲み会で、しかも連絡もなくて、モンモンとした夜を過ごしたワケです。

あっ!
浮気なんかの心配はしてないんだけど
心配性の私は、道で寝てないかな~とか 親父狩りにあってないかな~とか 悪いほうに考えちゃって(-△-;)



んで、モンモンしてたら 何故かお買い物に行きたい気持ちまでムクムク膨らんできて・・・(笑)

それで『明日は天神に行くぞーー!お金使うぞーー!』とあいなりました。




最近ちび太の自我の目覚めがはなはだしくて、買い物に行ってもすぐに『おろせーーおろせーー』ってなって大変↓↓
なので今回はちゃちゃっとお買い物が終わるように、行きたいお店&買いたい物をリストアップしてから行きました♪





今回まわったのは天神北エリアのロープライスのお店5件。


3coins(天神イムズ 地下2F)

天神ショッピング20120831_1


            ↓


ナチュラルキッチン(天神地下街)

天神ショッピング20120831_2


         ↓


salut(天神地下街)

天神ショッピング20120831_3


         ↓


Seria(ノース天神 4F)

天神ショッピング20120831_4


         ↓


ダイソー(ダイエーショッパーズ 7F)

天神ショッピング20120831_5
 



これだけまわって2時間!

これだけ買って4,720円!

買ったものの総数31個!



でもやっぱり帰りの車はぐったりでした(*_*;)




買ったもの達の紹介は明日から順番にやって行きますね~♪ お楽しみに(o^皿^o)




Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/91-b4fe2b62
