今までも何度もこのブログに登場した我が家の近くの雑貨屋『cookey』さん。


9月10日で閉店されるとのこと。



寂しすぎて 寂しすぎて、、、(;△;)

先週から暇さえあれば通っています。 そりゃもうウザいくらいに。。。(笑)





我が家から歩いて5分くらいということもあり、OPEN当初からママ友さんとちょこちょこ顔を出していました☆


可愛らしいお店に、優しいお姉さんみたいなオーナーさん。
cookey』さんに顔を出すだけで、可愛い品々とオーナーさんから元気をもらっていました(´∀`@)



私がハンドメイドに目覚めたきっかけをくれたのも、このお店。

『いつかここに自分が作ったものを並べられたらいいな~』なんて、お店に行くたびに夢見ていました♪




今思うと、写真も取らせてもらったこともありません!
それくらい私にとって『cookey』さんはついつい気が緩んじゃうような、そんな場所でした。


書いてると、どんどんどんどん寂しくなっちゃうーーーー(T△T)

ほんとは『嫌だーーーー!!!!』ってダダをこねちゃいそうだけど、もう大人なので我慢します(>_<;)



そんなこんなで我が家には見回しただけで『cookey』モノがある訳で。。。

cookey2.jpg

cookey1.jpg


これからも思い出と共に大切に使わせていただきますっ(^∀^)!



今度はオーナーのまりもママさんやことりさんと、作家として再会できればいいな~♪♪
先の長い夢だけど、そのためにも少しずつガンバロー(≧∀≦)!





閉店するまであと何回行けるかな~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/90-4cbe4208
