金曜のFIKAのイベントで買った『miiko no hannco.』のはんこ☆

写真をアップしそびれてたので載せますね(^∀^@)

miikonohanco_帽子少女


ねっ?ねっっ?可愛いでしょ(≧∀≦)???

友達だからとか関係なく、私は心からみぃこが作るはんこ達のファンだわ~(〃∀〃)


これから少しずつ集めよっと♪♪




あっ!

カウンターなるものをブログに追加してみました(・∀<)

よくわかんないけど、このブログを何人の方が覗いてくれたのかがわかるみたい♪



誰も見てないんじゃないかと思って自己満で書いてたけど、1日経った今、カウントが『12人』になってて泣きそうだった(;△;)



見てくれてる方、ありがとう!

私、もっと頑張る!(笑)



でも。。。やっぱり期待しないで時々のぞいてください(´∀`@)テヘッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/88-75880b53
