昨日、『城南FIKA de 夏祭り』が開催されました~!

ご存知の通り私も出展させていただきました(^∀^o)

FIKAmarket_vol3_1.jpg


FIKAmarket_vol3_2.jpg


FIKAmarket_vol3_3.jpg


FIKAmarket_vol3_4.jpg


お客さんもたくさん来ていただいて、この前紹介したポーチや、リボンの髪ゴムもめでたくお嫁に行くことができました♪♪ 

毎回のことながら、お客さんに『可愛い~♪』って言ってもらえるだけで、『作ってよかった~』って心から思います(;∀;)
買ってくださった皆さん、本当にありがとうございました(´∀`@)






前回同様、消しゴムはんこの『miiko no hanco』とシェアブースだったんですが、みぃこのはんこは何度見ても可愛いっっ(〃∀〃)


みぃこの器用さにも驚かされますが、彼女のオリジナルのデザインがたまりませんっ!!
隣にいる私が買い占めたくなっちゃいます♪

さすがに買い占めることは出来ないけど、どうしてもあきらめきれなかった1つを買っちゃいました(o^皿^o)




miiko no hanco』はネット販売もやってるのでぜひぜひ覗いてみてねっ(・∀<o)





今回は夏休みだったので子ども向けのイベントが用意されていて、お祭りみたいでしたっ(≧∀≦)

子どもをインタビューしに『アサデス。九州山口』の取材が来てたので、来週放送されると思います♪
(たぶん木曜って言ってた気がするけど、確かじゃないなぁ。。)


よかったら見てみてくださいね~! きっと私は見逃しちゃうけど(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/87-7133c100
