今週の金曜日!
待ちに待ったFIKAmarketのイベントです♪♪



今回もちび太との攻防戦を繰り広げながら作って参りました(´∀`@)
でも、今回は前回よりちょっと余裕があったりして、楽しみながら準備できてます♪♪


少しだけ、今回の出品物を紹介しますね~!
FIKAmarket2_作品1

FIKAmarket2_作品2



こんな感じ(o^∀^o)
今回はリネンの物に力を入れました~♪
リネンはちょっと他のものより高くなってしまうんですが、長く使えますのでよろしくお願いします(笑)

あとは来てのお楽しみです♪



今回は夏休みということで、ちびっ子用のプチプラアイテムも多数用意しています(≧∀≦)
FIKAmarket2_作品3


是非、遊びに来てくださいね~♪♪♪



FIKAmarket_20120824_1.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/85-232fc407
