今回で2回目の出展になります☆

はんこ屋さんのみぃこに誘われて、ナチュラル系の布小物を『cozy nest』という名前で作っています。

ちなみに、
cozy → 心地よい
nest → 巣,住みか    って意味です(´∀`@)



今回のテーマは『夏祭り』ということで、cozy nestも夏らしい(?)モノを準備しようと思っています。。。

うん、思ってる段階で、なかなか思うように進んでないんです(笑)



夏休みだからきっとお子様もいらっしゃるだろうということで、プチプラ可愛いモノも準備中です!

うん、準備中です!!!



でもきっときっと間に合わせるから、お誘いあわせの上、是非是非遊びに来てくださいね~♪


FIKAmarket_20120824_1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/83-d5c46299
