2012.08.07 26thバースデー
この前の日曜日、26歳になりました♪

もう26なのか、まだ26なのか・・・・微妙なとこです(´∀`)ワラ





土曜日に、旦那ちゃんがお誕生日プレゼントに何か買うと言ってくれたんですが、
欲しいものは色々あれど、『コレだーーー!!!』っていうのも思いつかずにいました。。。

そしたら旦那ちゃんの方から『ホームベーカリーにすれば?』って(^∀^@)
昔、欲しいって言ってたの覚えててくれたの!!

もう惚れなおしちゃうよ~(〃∀〃)





ということで、さっそく電気屋さんへ☆

お店の人にいろいろ説明してもらって、イースト菌を自動投入してくれるパナソニックさんのホームベーカリーにすることにしました♪
そこでまた迷いポイントが。。。



12,000円でパンとピザが作れるや~つ☆
        or
21,000円で+餅&うどん&パスタがつくれるや~つ☆


元々5,000円くらいの聞いたこともないメーカーのやつを買おうとしてた私。
もちろん安いほうで良いと思ってたんですが、旦那ちゃんが『生パスタ食べたいやろ!!!』と言って高いほうに決めてくれました(^皿^o)

☆SD-BMS104 (パナソニック)
ホームベーカリー



やっほ~~い♪ 我が家にホームベーカリーが来た~~♪♪

ちょいと小躍りしちゃうほど嬉しくて、その日の晩御飯はさっそくピザにしました(>▽<)




大学時代の4年間ピザ屋でバイトしていた私から言わせると、、、


発酵具合が最高です!!!もうかなりパーフェクト!!!!

当たり前なのかもしれんけど、ここまでとは思ってなかったので感動(;△;)
おいしく頂きました♪


パンも焼いてみたけど、そちらも簡単&美味でした~(^皿^)
ホームベーカリー_ベリーパン


旦那ちゃん、そしてパナソニックさん、ありがとう(´∀`o)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/82-28a168ac
