先週末にまたまた旦那ちゃんの思いつき旅行に行ってきました♪

今回の行き先は『上天草』!

もう・・・・ほんっっっっっとに楽しかった~(≧∀≦)




今回は(今回も??)私のお願いを聞いてくれて、海に行きました~☆


しかーーーし!!!

パールサンビーチってとこに行ったんですが、思いのほか波打ち際が汚い(>△<)
海岸線に沿って流木や瓶なんかが溜まってる、、、、、


想像と違ったな~なんて思っていたら、このゴミたちは7月頭の九州北部集中豪雨で海に流れてきたものですって(@ー@;)

納得!!!


ちび太はがれきもなんのその、前回同様海に向かってひたすら突進し、パワー残量0%になるまで遊びまくってました(^∀^o)

私も念願のビキニを着て、若かりし日の栄光の記録をビデオにしっかり収めました♪♪
これでもう太っても悔いはないっ!!

ちび太が大きくなったら『母さんにもこんな時代があったんだよ~』って見せましょう(〃∀〃)

天草旅行1



次はどこに行こうかな~って気が早いかな(o´皿`o)笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/81-5993ec27
