ママ友さんのリクエストで、リモコンホルダーを作ってみました

cozynestリモコンホルダー

ママ友さんちのリモコンの数に合わせて、ポケットは3つ
ちなみに真ん中はエアコン用です

賃貸なので壁に穴を開けたくないな~って言ってたんですが、リモコンって意外と重いので画鋲じゃかなり厳しい
そこで色々考えてたら、ママ友さんちの壁に飾り棚があるのを思い出して、ヒラメイタ~


突っ張り棒を上に通して吊るすことに

これなら、チビ達も触れないし、重さの問題も解決
リモコンが片側だけになっても傾く心配もありません


最後に残る問題は、気に入ってもらえるかってことですね

Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/73-3135dbc3
