昨日、FIKAmarket vol.2に参加してきました~

この日のためにこの2週間、ちび太を早めに寝かせ、せっせと準備に励む日々・・・

せっかく楽しみにしてたのに!
台風なんて、神様のいじわる~

でも、みんなめげずに10:30に開店~
FIKAmarket_vol2_1.jpg

私は『miiko no hanko.』とシェアブースだったので机半分だけ

FIKAmarket_vol2_2.jpg

消しゴムはんこをやっているmiikoは、中学・高校の後輩
今回のイベントにもmiikoが誘ってくれました


『お客さん来るかな~』って心配していましたが、皆さん足元の悪い中、しかも子連れで来てくださいました
私がお客さんだったら・・・と思うと、ますます来てくださった皆さんに感謝感謝です


最初、背中で寝ていたちび太も、お昼には覚醒
土足の部屋をハイハイで疾走しては、違うブースの方々にご迷惑をかけまくってました
この場を借りて、みなさん子守してくださってありがとうございました

午後からはお客さんも少なかったので、他のブースを見せてもらいました


ベジkitchen』さんのマクロビ弁当もちび太がモリモリ食べちゃうおいしさだったし、『NaturaLeZa』さんの焼きドーナツには心奪われてしまいました



そして・・・

買っちゃいました
プリザーブドフラワーtommie』さんのリース
FIKAmarket_vol2_3.jpg

朝見たときからずっと気になってて、『売れませんように、売れませんように』と出展者としてあってはならない呪文を唱えてたら(笑)、残ってましたーーーー

取ったどーーー

980円なんて安すぎるっ

今までもプリザのリースはいろんな所でチェックしてきましたが、安くても2400円くらいだったので手が出なかったんですよね

すっごく嬉しいんだけど、このことは旦那ちゃんには言えないままです・・・
バレたら、『売りに行ったと?買いに行ったと?』って言われるのが関の山ですから(笑)



いろんなことが勉強になったし、
私が作ったものを買ってくださったからも嬉しいメールを頂いたし、
なにより本当に楽しい1日でした

また次のFIKAmarketにも参加できたらと思います

その時は是非遊びに来てくださいね~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/67-e65b0875
