先週、お友達の娘の1歳のお誕生日に息子とペアルックのワンピースを作りましたが、
残念なことにというか、完全に私のミスで入りませんでした

ということで、再度リベンジ

今回はその子のリクエストで息子と全く同じ生地で作りました

お誕生日に間に合うように、めっちゃ急いで~・・・完成
ペアルックリベンジ1
ペアルックリベンジ2

今回はデザインを前回と変更して、より着やすいようにしたつもりです

ポイントは肩紐と背中にゴムを入れて、伸縮性を持たせた所です
肩紐は外付けしたので、成長に合わせて付け替えられます



ただ・・・・

今回は逆に大きく作りすぎてしまって、息子に合わせてみたら長かったので、急遽裾を詰めました
いい加減、本見て作れって話よね(笑)

来年は裾を下ろして着られればいいな




今日から2泊3日で鹿児島に行きます
では、また月曜日に~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/64-64d25488
