2012.06.04 染め花
今日はスマホの画面が3回もフリーズしました

まだ買ってから1ヶ月も経ってないのに。。。

しかも、画面はフリーズしてるのに中身は動いてるらしく、
電話がかかってくればちゃんと鳴るけど出られない
気付けばカメラが起動してて『カシャッ』。

もうドコモショップに行くーーー!!と思った瞬間、直る

っていうのを3回繰り返しました


壊れるのも時間の問題かな


そんなこんなで、今日はなんだかアンラッキーな日だったんですが、1つだけいい事が


通りかかった花屋さんの店先にこんなお花を発見
染め花

お店の人に『ドライフラワーですか??』って聞いたら、生花ですって

なんでも、水に色素を混ぜて花を染めてあるらしく、ドライフラワーにしても色がそのまま残るんだとか
丸くてコロンとしたフォルムにも惹かれて買っちゃいました

200円也

もうこのままドライフラワーにしようと思って、水をいれずに花瓶に飾っています



お店の人に花の名前聞くの忘れちゃった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/61-077dd359
