今日は北九州のお友達のところに遊びに行ってきました
たまにしか会えない友達なので、いろいろやりたいことを欲張ったのでちょっぴりお疲れモードですが、
行ってみたかった『ポポラート3番街』にも行けて、大満足の1日でした


そしてこの前のラベルの使い道をまだアップしてなかったので紹介します

まずは厚紙を適当な大きさに切って、お好きな包装紙を張りつけます。
それにラベルをペタリ
目隠しボックス1





これが何になるかというと・・・






目隠しボックス2

クリアボックスの目隠しです

中身は見せたくないから隠すと、私みたいなアホちゃんは自分でも分からなくなっちゃうので、ラベルが大活躍です

今回は包装紙が白かったので、味を出すために、濃いコーヒーを薄く表面に塗りました
これはいろんなところに応用ができるので、やってみてください
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/59-6be51423
