私は思いついたらとりあえず何も考えずやってみちゃうので、
いろんな事に手を出しては、また次へと、やりたい事がどんどん先走ってしまいます

今日もその1つ


ガラクタが詰め込まれた3段カラーボックスが押入れの中に眠っていたので、チビ太の絵本棚にしようと思って引っ張り出してきました。

でも絵本を入れると、すぐにチビ太が全部出してしまいます

直す・・・
出す・・・
直す・・・
遊ぶ・・・
出す・・・


まさしくこれぞストレスです

どうにかならんものかと考えていたら、学生時代の写真を貼っていたコルクボードを発見
これを扉にしようと当ててみると、ジャストサイズブラボ~


コルクボードをさっそく蝶つがいでコルクボードに固定しました
カスタマイズカラーボックス

これでチビ太との攻防戦には勝利できそうです

でも~、、、可愛くないのでもうちょっとカスタマイズしようと思ったところで本日はタイムアップ


続きはまた今度
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/58-2a83f58f
