2012.01.13 収納ボックス
昨日ふと、トイレにある小物が見えてるのがイヤだな~と思って、収納ボックスを作ることにしました

ぴったりサイズの段ボール箱があったので、それに手持ちの布を貼ることに

側面はちょっと大きめに切って、内側に織り込んで木工ボンドで全体をぺたぺた
上面の布は両サイドを縫って前に垂らし、上面の布をホッチキスでバチン
こういうときホッチキスはちっちゃい釘がわりに使えて、かなり便利ですね~

あっという間に完成
トイレボックス1

垂らした布の一番下には、重しとして紙を丸めて作った棒を入れました。

トイレがすきっと、明るくなりました
トイレボックス2
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/5-7d5dd261
