昨日の夕方、ずっと欲しかったあるモノが届きました


去年はクリスマスプレゼントをもらえなかったことを心のどこかで根に持ってた器のちいさい私。。。
旦那さまにそれとなーく言ってみると、「いいよ~」ってあっさりOK


そこでおねだりしたのは、小さなペンダントライト

リビングダイニングにメインの照明とは別にあったらいいな~って思っていたもの。
でも、なくても生活に支障はないし、貧乏性の私としては買うに買えなかったもの。


目をつけていたものをすぐに注文なんと注文して3日で届きました

それがこちら↓
照明1

なんと、3,045円也送料を入れても3,645円

ネットはもちろん、いろんなお店を見て回ったけど、ダントツでお安いです

旦那さまに言ったら「せっかくならもっといいのにすればよかったのに~」って言われたけど、私はこれが欲しかったの

その訳は、この光の影

照明4

太陽みたいで素敵~

灯具はチェーンになっていて、コードがまぎれていい感じ
全体に白く塗られていて、ちょっと塗りむらがあるのがアンティークっぽくてお気に入りです
チェーンはすごく長いんですが、チェーンの端にカラビナがついていて調節できます。


ミルクグラスシェードにも憧れたけど、ほとんどの場合、灯具が別売りなので7,000円くらいかかっちゃうし、なにより、この影が私の好み直球ど真ん中ストライクでした

他にもシェードが何種類かあるし、お店の対応もスピーディなので、
安いペンダントライトをお探しの方にはオススメですこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/4-40440d00
