春の嵐・・・

まだお花見してないのに桜が散っちゃうよ!
しかも、ちび太が風邪引いちゃったよ!これじゃどっちみちお花見できないよ!


な~んて、八つ当たりしてみました(´∀`@)
グレてごめんなさい(笑)




3月3日の結婚記念日に旦那ちゃんが買ってきてくれた花束
結婚2周年花束アップ用

毎日お水をかえたら、2週間くらいキレイに咲き続けてくれました

そしてちょっと枯れてきたので、この感動が色あせないようにドライフラワーにすることに


1本ずちにバラして、逆さにして吊り下げること2週間・・・

残念ながら、大きい薔薇は中心がカビちゃって失敗

小さい薔薇とカーネーション、カスミソウは色も残って、ちゃんとドライフラワーになりました
ドライフラワー

また生花とは違う、クラシカルな雰囲気がいいですね~
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/38-f3a08d80
