2012.03.10 プレゼント
私はプレゼントをあげるのが大好きです
お買い物に行くと、ついつい『これはあの人が好きそう!』とか、『これはお友達の子どもに・・・』なんて事ばかりです
自分の中で『お金は人のために使う』という変な哲学があるので、プレゼントを探しているときは本当に楽しいです

だから、私から何かもらっても、お返しなんて考えず、気に入ったら使ってもらえばいいし、気に入らなければまた次の人にプレゼントして下さいね


そんな私は、もちろんプレゼントをもらうのも好きです

おととい、北九州のお友達親子のところに遊びに行きました
そしたらお友達(←ことりサンと呼ばせてね♪)が可愛いビンと、多肉植物(名前は何だったっけ?)をプレゼントしてくれました
アスカプレゼント

ことりサン、いつもありがとう
ビンには地元の古代米を入れました

人から頂いたものは余計に愛着が湧くし、大切に使わせていただきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/32-d2471982
