2013.07.09 ありゃりゃ
気がつけば1ヶ月近くも更新してない(;つД`)

妊娠してから、夜がダメダメでパソコンに行き着く前に寝てしまう毎日…

この度、スマホからアップできるアプリをGETしたので、これからは空いた時間に出来るはず~!

頑張る(笑)



さてさて、この1ヶ月も平和に暮らしてました♪

七夕飾りを作ったり、、、




熊本のじいちゃんちに帰ったり、、、




梅雨のどしゃ降りに興奮したり。。。




平和すぎて話題がないー(笑)


あぁ!昨日はチビ太に初めてペンキ塗り&トンカチをさせてみました♪




汚すかなぁと思いきや、かなり几帳面なチビ太さん。
上手に塗り塗りできてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
むしろ、『お母さん、ここ付いてる~!』って、シートに付いた汚れさえ注意されました(*^^*)

こりゃDIYの英才教育、開始やね(笑)



出来たのはトイレの飾り棚~♪




お客さんが来たときに、トイレに鏡があったら使いやすいだろうなぁ~って思って♪

突っ張り棒2本の上に板を置いてるだけだから、壁も傷つけてないんです(*´∇`*)v
これ簡単だから、是非やってみて~♪



まぁ、近況はこれくらい(笑)

平和が一番(o^-^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/274-e6b63501
