2013.06.15 messy closet
今日はママ友さんと幼稚園見学へ行きました。

行けば行くほど、どこがいいのか分からんくなる・・・(>_<;)
私は大きすぎず、遊びがメインの幼稚園が良いんだけどなぁ。。。

お勉強もさせるべき??
いやいや、子どもは遊ぶべき。。。


答えはなかなかでないもんですな(´△`o)





そして、大好きなジョリーパスタでランチをしてから、(←私って安上がりな女w)
六本松にある韓国子供服『messy closet』さんへ~♪

20130614_messycloset1.jpg



今回からお店が拡張されてて、広くなってる~!!
子供服可愛すぎーーー(≧∀≦)!

20130614_messycloset6.jpg



そして、レディースもあるーーー! おっとな~(@∀@)

20130614_messycloset7.jpg



小物も充実~♪♪

20130614_messycloset4.jpg

↑あっ・・・後ろに写っちゃってるのが、カリスマ店長・RURI様です(〃∀〃)
今日も私の露出の少なさを指摘されましたが、RURIさんが若いだけですっ!
私より年上のくせにーーー!!!

いかんいかん・・・心の叫びがつい(´∀`o)笑




私的オススメはこの女の子用のサンダル♪
可愛すぎるやろーー(*∀*)!!

20130614_messycloset2.jpg

ちび太が女の子やったら絶対買っとる!!!
紺も赤も捨てがたいーー(;∀;)みんな悩むやろな~。



ママ友さんが買ってた女の子用のワンピースもめちゃ可愛くて、おなかに向かって『女の子になりますように・・・』って念じてみました。。。
でも男の子でも愛すよ、もちろんっ!




さて、ちび太さんには何を買ったのか。

こちらっ!!

20130614_messycloset5.jpg


緑のキャップ♪♪
似合ってる、似合ってる(〃∀〃)

うん、親バカw



あとは真っ青のTシャツを買いました☆
そっちも薄手で、これから大活躍してくれそうです(o^U^o)



今日も素敵なお洋服買って、RURIさんとおしゃべりして、とっても楽しかった~♪♪

RURIさんは一見、美人でクールに見えますが、ほんとはめっちゃ面白い&変な人なので気軽にお店に遊びに行ってくださいね~(・∀<)




えっ??私はメッシーのサクラじゃないかって???


ええ!サクラですとも!!!(笑)









messy closet
810-0044
福岡市中央区六本松3-11-39 名古屋ビル1階
TEL:092ー577ー4847


☆★☆6月スケジュールです☆★☆

【営業日】
6月10日~
【営業時間】
10;00~16;00
【お休み日程】
12日、16日、19日、23日、26日、28日、30日です。
水曜・日曜日が基本お休みです。

お店のお隣のお隣さんはウルトラ整骨院。
道挟んで目の前はガソリンスタンドです。
近隣に有料コインパーキングがございますが
すぐに満車になり停めにくい状況です。
公共機関でのお越しがオススメです。





Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/272-532ee9a5
