いやはや・・・

今日はちび太が派手に転んで、お顔を少し切りました
傷は残らないくらいちっちゃな怪我だけど、我が子の血を見るのは心が痛いです


そして、『はじめてのおつかい』の再放送を見て、旦那ちゃんが引くくらい号泣(笑)
こんな感動する番組だったなんて知らなかったよ

昔は鼻で笑ってたのに、私もちゃんとお母さんになってるんだなって実感しました




昨日、ママ友さんに教えてもらって、ちょっと遠くにあるセリアの大型店舗に行って見ました。
そして一人でテンションMAXーーー


購入したのは、ミニキャニスター
もちろん1つ105円
セリアキャニスター1

ほんっと100均もあなどれない時代になりました

キッチンの粉末系の調味料入れに使うことにしました
1:あごだし
2:コンソメ
3:鶏がらスープの素
って感じです
セリアキャニスター2


ちなみに砂糖と塩を入れてるキャニスターもmeets(ミーツ)で買ったもの

またまたちなみにですが、結婚祝いにお友達がプレゼントしてくれたHENCKELS(ヘンケルス)の包丁セットは切れ味バツグンです
お高いけど、余裕があるならめっちゃオススメです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/27-a3aefd8d
