大分旅行から帰ってきたら、またまたつわりが復活~(T△T)
『つわりが復活することなんてあるの!?』なんて思いますが、きっと赤ちゃんが大分に行かせるためにつわりを休業してくれてたんだと解釈しました(o^U^o)
良い子や~(笑)



そんでもって、別府のスピカさんで何を買ったかご紹介します~♪


まずは、お店に入ってすぐ手に取ったのがこちら!

20130525_スピカお買い上げ3

国産の洗濯板~。
サイズは小ぶりで使いやすくて、木目がヘリンボンみたいになってるの!
可愛い上に実用的!
おうちに仲間入りしてすぐから、ちび太が汚した洋服たちが毎日お世話になってます♪♪



そして、お次はこれ~。

20130525_スピカお買い上げ1

お花の模様が書かれたメモクリップ!
模様見えるかな??
ハナミズキみたいな可憐なお花ちゃんに一目惚れして買っちゃった~(o^皿^o)
『WELCOME』ってスタンプした再生紙を挟んで玄関に♪

kotonoさんって作家さんのもので、たぶん高知のお方。
ブログに取扱店も載ってたのでご参考まで(・∀<) → kotono1218





そして、ちび太が泣いちゃったからお会計してたんだけど、そのすぐ後ろにあったポストカードに目が留まって(@△@)
なんかわからんけど好きーー!

20130525_スピカお買い上げ2

これも買いました(笑)



こうして、初スピカさんのお買い物は終了♪
おうちが近かったら大きい古道具も買えるのにな~(>△<)



とにかく! 
またひとつ大好きなお店が増えて大満足の私でしたっ(´∀`o) ちゃんちゃんっ♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/262-3ca08bd0
