2013.05.19 大分旅行
1ヶ月くらい前から計画していた大分旅行。
つわりがひどかったから、ちび太と2人で大分まで行けるかなぁって不安MAXだったけど・・・(+_+)

突然!数日前から霧があけたようにスッキリ!
昨日までのモヤモヤはどこっ!??

ってことで思い切って行ってきました(^U^o)
赤ちゃんが私の気持ちをわかって、つわりを切り上げてくれたのかなぁ、、、良い子だ♪



今回の目的は、
大分に住んでた頃のママ友さんたちに会うこと。
大学時代からのお友達に会うこと。
『cozy nest』の委託先『REVE DESIGN』さんに行くこと。

意外とハードスケジュールかな(^U^;)




1日目!
妊婦時代からのママ友さんの新居にお邪魔しました(^∀^o)
4月に出来上がったばかりのおうちは、木と珪藻土で出来た気持ちの良い1軒家っ!

うらやましすぎるぜーーー(≧∀≦)!!
またもやマイホームの夢が膨らんじゃうじゃないかーーーー(≧∀≦)!!!
鼻息荒くなっちゃいます(`U`o)


他のママ友さんも集まってくださって、まるでプチ同窓会♪

ちび太が4ヶ月のときに福岡に引っ越したから、ちび太もお友達と会うのは1年9ヶ月ぶり~!
最初は微妙な距離感だったチビちゃん達も、気付けばワーワーギャーギャー(笑)

20130519_ちび太同窓会

みんな、大きくなったね~(;∀;)


もちろん私も久しぶりの再会が嬉しくて嬉しくてっo(^∀^)o
積もりに積もった話の5%くらいしか話せなかったんじゃないかな(笑)

チビちゃんが風邪ぎみで参加できなかったママ友さんもおうちの前まで会いに来てくれて、顔が見れただけでハッピ~ハッピ~♪
まなみサン、いっくん、みっくん、次はいっぱいお話しましょうね(・U<)!



帰り際、おうちの裏にあるおじいちゃんの畑でイチゴ狩りまでさせてもらいました~☆

ちび太は人生初イチゴ狩り!
私は10年ぶりくらい!
テンション上がったーーー(≧∀≦)!


イチゴがなってるところを初めて見たちび太は、最初は不思議そうに眺めてたけど、、、

20130517_苺狩り1


食べ放題と気付くと、採りたてイチゴを全身真っ赤に染めながら食べまくってました( ̄∀ ̄;)

20130519_苺狩り2


イチゴをたくさんお土産にもらって、今度は別府のお友達宅へGO!

個室の焼き鳥屋さんを予約してくれてた大学からの腐れ縁・えいこチャン(;∀;)
しかも旦那さまは実家にお泊りしてくれたので、女2人・ちび2人で盛り上がりましたー(`∀`o)
雰囲気に呑まれて、ノンアルビールが最高に美味しかったーー(笑)
ビバ!女子チビ会!!!

その後は家族湯にまで行って、別府の夜を満喫しました(ー∀ーo)




幸せすぎる1日すぎて、今朝のめざましテレビの星座占いでしし座が1位だったことを思い出しました。
当たってる当たってる!

これからも我が家はめざまし派やね(笑)



ということで2日目に続きます~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/259-2fc61d08
