2013.05.14 幸せの芽
突然ですが、ご報告。

ぼく、お兄ちゃんになります!!

20130512_僕おにいちゃんになります


そうなんです!
わたくし、第2子を妊娠しているみたいです(〃∀〃)
キャー!素直に嬉しい!!

4月に入ってから、無気力・眠気・何にもしたくない病になってた私。
早めの5月病かな~って思ってたんですが、
ひたすら眠り続ける私を見た旦那ちゃんに『妊娠したんじゃない??』って言われて・・・

調べてみたら・・・

旦那ちゃん正解ーーー(@□@)!!!



ってことで病院にも行ったんですが、その時は週数が早すぎて心拍が確認できず(>△<)
今日、2回目の病院に行ったら、2.4㎝に成長していました♪

現在9週、予定日は12月12日。

ちっちゃい手も足も生えてて、可愛いーー(´∀`o)
すでに親バカーーw

20130513_幸せの芽

えっと、左が頭、右がおしりで、上向きに体育座りしてる感じ。
伝わらないよねー(笑)


小さいこの子がピョコピョコ動いてるのが見えて、『可愛いね~可愛いね~』って言ってたら、
一緒にモニターを見てたちび太が『ワンワン!』だって(ー∀ー;)
先生も笑ってたよ(`∀`o)!

ちび太にはワンワンに見えたのかな~。人間だと嬉しいな~。


ということで、最近のオサボリの原因はつわりだったわけです。
ちび太の時は全くつわりがなくて元気な妊婦だったんですが、今回はきつい~(;△;)

食べても食べなくてもすぐ具合が悪くなるし、ご飯を作るのがイヤだし、立ちくらみはするし。。。
ここ数日、だいぶ良くなってきたんですが、引きこもりな日々です。

ちび太のご飯も適当だし、遊んであげてないし、ほんと可哀想(>_<)
もうしばらく一緒に頑張ろうね、ちび太!


おなかの中の幸せの芽。
しっかり守っていきたいと思います(o^U^o)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/258-fcef13fd
