久しぶりすぎて、どんな感じで書いてたか忘れてます(笑)
パソコンを開いたのも久しぶりすぎて、なんだか世間から置いてきぼりされてる気分です(>∀<;)




ちび太さんの喘息、結構ひどくて、吸入なしでは寝れない日々が続いていたんですが、
ゴールデンウィーク後半、突然良くなりました(@□@)!!

前日までは2人で寝れない夜を過ごしていたのに、、、
そう、突然! 朝までぐっすり(笑)

まだ薬は続けていますが、今回はこのまま収束しそうです!


みなさまにはたくさん心配していただいて、お心遣い感謝感謝です(;△;)




もう、いろんな事がありすぎて、何を書いたらいいのやらって感じですが、とりあえずゴールデンウィークのご報告。

月並みですが、実家にどっぷり帰ってました♪





実家では、じいちゃんと実家の庭にあるハイジブランコに乗ったり、

20130512_菊鹿4


ひいじいちゃん、ひいばあちゃんと戯れたり、

20130512_菊鹿3


野いちごを発見して、

20130512_菊鹿1


夢中で食べたり。

20130512_菊鹿2


とにかく平和~な日々でした(´∀`o)

これが喘息にも良かったのかな??




ちび太はあの地獄の日々が嘘だったみたいに、元気いっぱいになりました♪

これから少しずつ元の生活に戻していきたいな~(*^∀^*)


20130512_やかんボーイ






Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/257-94ebed62
