2013.03.29 messy closet
最近SHOP紹介ばっかりしてますね(´∀`o)
福岡以外にお住まいの方、ごめんなさい(笑)




今日はね、何回もイベントでご一緒させていただいてる韓国子ども服の『messy closet』さんが期間限定で六本松にお店を出してるということで、遊びに行ってきました♪


なぜかめっちゃ混んでた天神を抜けて、やっとたどり着いたウルトラ整骨院。
の横のメッシー♪

出迎えてくれたのはいつも可愛いメッシーのお洋服と、アラサーなのに『やんちゃ』って言葉がよく似合うオーナーるりさん(´∀`o)
「アラサーなのに」は余計でしたね。ごめんちゃい(笑)
若く見えるるりさんがほんの少しうらやましかっただけです(;∀;)w

20130328_messycloset1.jpg

あぁーーーー!!! 可愛い~♪ 
特に女の子のは可愛いのがいっぱいありすぎて、今すぐ女児を産みたくなります!

20130328_messycloset2.jpg


しかーーし、ちび太は男子なので、仕方なく男の子用にしました(;∀;)ww

そうは言っても、男の子のも可愛いの!
日本にはない変わったデザインがさすが韓国です♪


結局、貧乏性の私はTシャツと、50%OFFになった秋冬物のトレーナーとニットを購入!

これだけ買って、お値段なんとっ! 
4000円っ(≧∀≦)!!!
安~い♪♪

(↑ジャパネット風)



ニットは120cmしか残ってなかったんだけど、デザインが好き過ぎて買っちゃいました♪
2年ぐらい寝かせなきゃな(笑)

そのニットを試しにちび太に着せてみたら、思いのほか気に入ったみたいで、袖を3回まくった状態で着たまま帰りました(〃∀〃)

20130328_messycloset3.jpg

やっぱ可愛い~♪
ちび太、早く大きくなって(>U<)!




そして何故かお店で寝る人たち(笑)

20130328_messycloset4.jpg



今日も楽しい1日でした♪♪



messy closetさん

☆★☆4月スケジュールです☆★☆

【営業日】
4月2日~19日
【営業時間】
10;00~16;00
【お休み日程】
1日、3日、7日、10日、14日、17日です。

810-0044
福岡市中央区六本松3-11-39 名古屋ビル1階です。
092ー577ー4847

お店のお隣のお隣さんはウルトラ整骨院。
道挟んで目の前はガソリンスタンドです。
最近近隣の駐車場が閉鎖されましたのでお車が近隣に停めにくい状況です。
公共機関でのお越しがオススメです。




Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/249-91ce6194
