火曜日。

ママ8人&ちび8人が集まって、4月から復職されるママ友さん2人の『お仕事がんばって会』を開きました♪
主賓の2人以外は、ご飯持ち寄りで♪

今回も豪華なランチになちました~o(^∀^)o!

20130326_ママ激励会


メニューは

・ポテトサラダ
・チキン南蛮
・ハンバーグ
・肉じゃが
・白和え
・なます
・ポークビーンズ
・スンドゥブ
・いなり寿司
・混ぜご飯おにぎり
・マフィン
・ガトーショコラ


ありすぎて、ビュッフェ状態(笑)
おなかがはち切れそうになるまでみんな食べたけど、それでも残ったので、パパさんの夕飯にみんなで分けっこしました(´皿`o)


みんなでワイワイ楽しくおじゃべりして、ちび達は笑ったり泣いたりしながら遊んで♪
あ~、楽しかった(≧∀≦)!



でも、前日の夜は2人のママ友さん&2人のちびチャンに会えなくなる寂しさで眠れなかった私(笑)
眠れないついでに、お2人にイニシャルを刺繍した巾着を作ってプレゼントしました(・∀<)
とっても喜んでくれて、私のほうが嬉しかった~♪

うん、写メは撮り忘れたよw



やっぱりママ友って最高だーーーー(〃∀〃)


20130326_ママ激励会2


ちび友も最高だーーーーーーーv(≧∀≦)v byちび太







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/247-a097e9ef
