2013.03.28 SEE SAW
この前の帰省のとき、両親とおじいちゃんとおばあちゃんを誘ってお花見へ~♪
その途中、完全に私のワガママで、これまた見つけた地元の雑貨屋さんに寄ってもらいました(^皿^o)

名前は『SEE SAW(シーソー)』さん。
多国籍雑貨を扱ってるお店です。



オーナーさんはとってもダンディーなお兄さんで、実家があるこちらに帰ってきてお店を開かれたそうです☆
こんな方とお付き合いしてみたかったな~と思うくらい穏やかで話しやすくて(〃∀〃)キュン
あらら、、旦那ちゃんごめんちゃい(笑)

20130326_see_saw1.jpg


コンテナで出来てるお店らしいんですが、
全くそんな風に感じられない良い雰囲気っ(´∀`o)

20130326_see_saw4.jpg


ほんとバラエティー豊かな雑貨達が並びます♪

20130326_see_saw2.jpg


まさに雑貨のサラダボウルやで!!(笑)

20130326_see_saw3.jpg


みんなを車で待たせてたので(笑)、パシャパシャ写真を撮って、おしゃべりもそこそこにレジを済ませてお店を後にしました(;∀;)


買ったのはこちら~♪

20130328_seesawコースター

インドのハンドメイドのコースターですって(≧∀≦)
アンティークボタンが惜しみなく使われてて、めちゃんこカワイイ~♪♪
450円なり。
ボタンの色で雰囲気が全然違うから、ぜ~んぶ並べて、一番春らしい色合いのこの子にしました(・U<)

この上に花瓶&ちいさなお花を飾りましょ~(〃∀〃)


ここもわが町?わが市にあるので、是非遊びに行って下さいね~♪


20130326_see_saw5.jpg




SEE SAW(シーソー)さん
熊本県山鹿市久原5464-6
TEL/FAX 0968-36-9770
営業時間:11:00~18:30
定休日 :火曜、水曜





Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/246-a6da1a40
