金曜日、実家に帰ったのはいいけど、夕方まで暇~。。。

ってことで、地元である熊本県山鹿市に雑貨屋さんがないかな~って検索してみたら、あったよ、あった!!
しかも我が家から車で10分くらいのところに!!

田舎にとって10分はめちゃ近いんですよ♪
だって一番近いコンビニまで15分はかかるんですから(笑)



あまりにも嬉しすぎて、すぐさま行きました(^皿^o)




お店の名前は『cochi desgin and cafe』さん。
2013年3月10日にオープンしたばかりのお店ですって☆

着いてみると、想像を絶する雰囲気の良さ!
ここが我が地元のお店だなんて嬉しすぎ~(´∀`)

20130324_cochi4.jpg

この苔むし感、癒されるわ~♪

中も期待を裏切らないオシャレ空間(≧∀≦)!
お店の半分は雑貨があって、

20130324_cochi1.jpg


あとの半分はカフェになってます☆

20130324_cochi5.jpg

ランチも食べれるんですって(・∀<)






いやはや・・・




好きだーーーーーーーーー!!!!(笑)




嬉しすぎて、パシャパシャ写真撮っちゃいました(´U`@)

20130324_cochi7.jpg

オーナーさんは阿蘇の方なんですって!
納得のセンスです(@∀@)


こいのぼり柄のはがきと、People Treeの糸、 そしてこの真ん中のかごを買っちゃいました♪♪

20130324_cochi3.jpg

珍しい形のかごにドキュンと射抜かれて、思わず買っちゃいました(〃∀〃)
旦那ちゃんにチクらないでね(笑)



いや~何回も言うけど、こんな素敵なお店が地元に出来たなんて嬉しすぎーー(;∀;)

こんな遊び心にもキュンキュンです♪

20130324_cochi2.jpg

↑これ探してみてね(^皿^)



これからは帰るたびに遊びに行こうと思います!
次はランチも食べるぞーー、おーーー(≧∀≦)!!


20130324_cochi6.jpg


近くの方はもちろん、遠くの方もコチさん目当てにわが町に遊びに来てね~♪




cochi desgin and cafeさん

〒861-0301
熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
Tel :0968-46-6133
mail:cochi@piano.ocn.ne.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日 :月曜日





Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/245-643f33d7
