2013.03.25 素敵な贈り物
週末は実家に帰っていたので、間が空いちゃいました(>∀<)
書きたいことが山ほどあるーー♪


まず1つめ。

先日、大分の時代のママ友さんから素敵な贈り物が届きました(^U^o)
2人目ちゃんが生まれたお祝いを少しだけ送ったら、お礼にと届きました♪


じゃじゃ~ん!

20130324_素敵な贈り物1

ちょっと写真が暗いな~(*△*)

とっても素敵なコースター&敷き物(←なんていうのかなw)、そして手書きのポエム~(≧∀≦)!
布小物たちはビックリするくらい大好きだし、ポエムを見てウルウル(;∀;)

ポエムは本から少し引用して、ちび太の本名『朝陽』を入れてくれてました(´U`@)

20130324_素敵な贈り物2

ほんとに素敵な字で、いつもうっとりです(〃∀〃)
年賀状もとっても素敵なんですよ!

素敵なお友達を持ったな~♪ 幸せ~♪♪
ポエムはちび太がいつでも見れるところに飾って、我が家の家宝にします(・∀<)!




私に2人目が生まれたら、名前を書いてもらいたいーー(^皿^o)
その時はよろしくお願いしますね♪

だいぶ先になりそうだけど(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/244-df4dfb97
