2013.03.21 スカート?
先日、どうしても眠れない日がありました。
満月だったのかな??
私って満月には何故か目がランランで眠れないという原始的な体なんです。


眠れないついでに真夜中から春夏用に薄手のリネンでこんなの作ってみました♪

20130321_キュロットスカート

前から見ても、後ろから見てもスカート。
しかもちょいミニスカート(〃∀〃)


でも、実は・・・


バーーーーン!!!!

20130321_キュロットスカート2


こんな風になってます(´∀`o)いやんっ♪

中はキュロットなので、しゃがんでも走っても大丈夫(^皿^)v
先日会った後輩に『先輩、今のうちに足出しとかなきゃいつ出すの!』とそそのかされた結果です(笑)


重なり部分がもっと重なってても良かったな~という反省点はありますが、
いつも通り型紙も取らず作ったから仕方ないでしょう(>∀<)
今回は手持ちの短パンを布の上に置いて、なんとなく前身ごろと後身ごろを書いて作りました♪
縫うたびに少しずつ微調整して・・・

The 適当!

同じものは二度と作れません(≧∀≦)w



オンリーワンのキュロットスカート、見かけたら声かけてくださいね♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/243-f58849cd
