2013.03.21 サルサのお礼
今日はママ友さんが開いてくれてるサルサダンスレッスンの最終回。
これまで4回、タダで教えてくださいました(>△<)

サルサダンス自体を知らなかった私が、基本ステップとターンが出来るようになるなんて(;∀;)
もう、自分で自分を褒めたいと思います! ・・・って、そんなに出来てないんだけどね(笑)


こんなにちゃんと教えてくれたママ友さんに何かお礼ができないかとみんなで相談して、
みんなから布代をもらってバッグを仕立てることになりました♪

4月からお仕事に復帰されて、息子ちゃんも保育園に行くので、大きめバッグを作ってみました(´∀`o)

20130321_サルサのお礼

こう見えて、かなり大きいです☆
お買い物にも使えるかな~と思います(^U^@)


これにお菓子を添えて渡したら、すごく喜んでくださったので本当に嬉しかったです♪
いっぱいいっぱい使ってもらえればと思います(〃∀〃)



ちなみに、おうちでサルサのステップを踏んでると、何故か旦那ちゃんが大爆笑します(*△*;)w




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/242-17d309d2
