2013.03.18 いすのまちの
こんな真夜中に、、、

onde』の綾さんに間違いメールを送ってしまいました・・・
しかも2通・・・
しかも綾さん風邪ぎみぎみしぇいく・・・


ごめんなさいーーー(;△;) アホな私を許してくださいーーー(T△T)




(*_*。)





さて、そんな私に嫌がらせをされた綾さんも参加されていた照葉マーケット。
先週の金曜日でした☆


私はママ友さんを拉致して、開店時間に会場へ。
相変わらずの人の多さに、ちび太は魂抜けて放心状態(。_。)

私はいつも通りサクサクっと会場を見て回りました♪


今回私のハートを射止めたのはこの子っ!!!

20130318_ミニ青イス


いや、可愛すぎるでしょーーー!!!!

この子以外のイスは綾さんがすべて取り置きしてるという事実。。。(笑)
『全部買うのは申し訳ないから、遠慮の塊よっ!!』と、私に譲ってくれました(≧∀≦)

姉さん、優しいっすー(〃∀〃)


これはちょっと手を加えて、イベントのときのショップカード置きにしようと思います♪


ずっと見てたらコッシーに見えてきたのは私だけでしょうか(^皿^)?
ちび太もかなりお気に入りです♪




そんなちび太は、憧れのお父さんに近づきたいのか、私のダテ眼鏡をかけて満足気(´U`o)

20130316_めがねちび太





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/240-272df29a
