ちび太さんのお誕生日が来月に迫ってきました♪

しかーーし! 
4月は忙しい! うん、絶対忙しいっ!!!
ということで、最近ちょっと早めにいろいろ作業してました(^∀^o)


バースデイプレゼント第1弾は・・・本棚っ♪


ずっと前から2歳の誕生日には本棚をあげようって思ってて、いろいろ探してたんですが、
好きなデザイン&かわいいお値段の本棚が見つからず(;△;)


たまたまリサイクルショップでみつけた本立てをリメイクして作ることにしました♪


これがリサイクルショップで買った本立て。 300円(笑)

20130314_本棚1

完全に小学校で使ってたか、もしくは技術の課題で作ったでしょ!って感じ(´∀`)
引き出しないしね(笑)


これに、引き出しとカラーボックスを組み合わせて・・・




なんちゃって本棚~(≧∀≦)

20130314_本棚2



引き出しは100均の木箱とホームセンターで買った板を組み合わせて、色を塗って、セリアの取ってを付けて♪
ほんとはカラーボックスにも扉をつける予定だったんだけど、ちび太には扉が無いほうがおもちゃのお片づけがしやすいかな~ってことで中止☆
しばらくはALL300円のお店で買った筒状の麻のボックスを設置することに(´∀`o)

20130314_本棚3


なかなか良いよ~♪
ちび太も目線の高さに本が来たことで、本を見る機会がグンっと増えました(^皿^)v


そして、私はバースデープレゼント第2弾に向けて始動中☆

本棚を置いた場所に元々置いてた3段カラーボックスが行き場をなくしたので、これを改造するぞ~(・∀<)
って思ってたら、ちび太さん。このままでかなりのお気に入り(´∀`;)


20130314_本棚4


もう、机ってことでいいかもね~(笑)

第2弾が完成することを祈っててください(≧∀≦)w




Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/239-8360a273
