2013.03.15 Ondeさん納品
明日は毎度おなじみの照葉マーケット♪

これまた毎度おなじみの感じでギリギリ滑り込みで新宮の雑貨屋『Onde』さんに納品してきました(^皿^o)
今回は入園・入学グッズがメイン!

そんなことはもちろん知ってたんですがね。。。

結局、心の赴くまま、どうしても作りたくなったチビ用のナップサックを作っちゃいました♪
心意気だけは職人みたいでしょ(´∀`o)??笑

こちら~☆
20130314_onde納品2

リネン100%で、だいたい2歳~5歳くらいまでのイメージで作りました♪
結び目で紐の長さが調節できるので、お子さんの成長に合わせて使ってもらえればと思ってます(^∀^@)


個人的にはお子様用としてじゃなく、インテリアの1つとして何か収納してもらってもいいかな~なんて思ったり☆

20130314_onde納品3

中に荷物が入ると、コロンとしたシルエットになって尚カワイイです(〃∀〃)



あっ!一応、入園・入学グッズも作ったんですよ! 1セットだけ(笑)

20130314_onde納品1

レッスンバッグ&上履き入れです(^∀^o)
この生地かわいいでしょ~♪ おうち柄なのです~♪
こっちはハーフリネンです。

1つ作って満足する辺りが、商売っ気がないと言われる由縁かもしれませんw


明日の照葉マーケットにも持って行ってもらえるはずなので、お近くの方は遊びに行ってくださいね~!
もちろん私も行きますよ、お客として(≧∀≦)v





Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/238-79c2f6af
