2013.03.15 マドレーヌ
先週、マドレーヌを始めて焼きました♪
そうです!マフィンが美味しくできたから調子に乗ったんです(´∀`@)


でもね、調子に乗ったら良い事ないんですよ。。。

本も見ずに適当に作った私が悪いんだけどね、うまく膨らまなかった~(>△<)



マドレーヌっていうより、丸ボーロ。

20130307_マドレーヌ1

しかも、ちゃんとした型を持ってないから、ほとんどが雫の形になっちゃって(笑)

それでもちび太は『おいしっ!』って食べてくれました(;∀;)



でも、、、



気付いたら、横になって食べよる(`□`;)!!

20130307_マドレーヌ2


もちろん母さんに怒られて、、、

20130307_マドレーヌ3


泣きべそかきながら座って食べました(^∀^@)

20130307_マドレーヌ4


このひねくれた顔っ! 私にそっくりね(≧∀≦)!笑

次は本見て作ります♪



Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/237-ef450801
