ありがたいことに、ありがたいことに、
cozy nestの3つめの委託先が決定いたしました(;∀;)

しかも、なんと大分県別府市!

ナチュラル・ハンドメイド雑貨&おうちリフォームをされている『REVE DESIGN(レーヴ デザイン)』さんです☆


なんでご縁があったかと言いますと・・・

2年前まで大分に住んでいたんですが、その頃のお友達に手作りプレゼントをしたら、
『ともちゃんの作ったものを大分でも買えるようになればいいな♪』って言ってくださって(´U`o)
そのお友達が『別府の素敵な雑貨屋さんが新規の作家さんの募集をしてるよ~!』って教えてくれたんです♪
それで思い切って応募してみたら、ありがたいことに採用していただきました(;∀;)

大分の方にまで見ていただけるなんてうれしい限りです♪♪

さっそく選考用に送った品々を店頭に並べてくださってるんですって!
慌てて送ったので写真がないんですが(T△T)

また近々、納品第1号を送るつもりなので、お近くの方は覗きに行ってくださいね(^∀^o)

その時は『cozy nestのお友達です~』とか、『cozy nestのブログを見て来たんです~』とか、
お店の人に言ってもらえるとカブが上がるみたいなのでよろしくお願いします(笑)

あっ!cozy nestのを買わなくていいので言ってください♪w


実は『REVE DESIGN(レーヴ デザイン)』さんに私自身行ったことないのですが、ブログで見る限り、可愛い魅力的な作家さんがいっぱいなので、是非お店に行ってみてくださいね~(〃∀〃)
そして、私にお店のこと教えてください♪

他力本願バンザイ(笑)



REVE DESIGN(レーヴ デザイン)さん
別府市青山町7-58 青山ビル1F(青山コーヒー舎さんの隣) 別府駅より徒歩10分
TEL:0977-76-5655             
FAX:0977-76-5656            
E-meil:reve-design@samba.ocn.ne.jp




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/236-296fb8e3
