2013.03.11 ごきげん♪
3月3日の結婚記念日に旦那ちゃんがくれたブーケ。

そのブーケの中に、にょきにょき伸びてきたお花が!


こ、こ、こ、これはっ!! 菜の花っ!!!

20130311_菜の花

お花が咲くまで気付かなかったよ!

菜の花は私が1番好きな花(´∀`o)
私が死んだら、菊ではなくて菜の花を使って欲しいと本気で思ってるくらい好きです。

なぜなら、私が結婚したときに菜の花畑で写真を撮ってもらったから♪
ほかにも私の人生の良いシーンにはなぜか菜の花がありました。



旦那ちゃん、お花屋さんに言ってくれたんだ・・・(〃∀〃)
それだけで気分はウキウキ♪
めちゃごきげんに1日過ごした金曜日。


旦那ちゃんが帰ってきてから、改めてお礼を言うと、

『えっ??作ってあったブーケ買ったけん知らんけど。』

ですって(;△;) 



まじ?(笑)



でも、偶然選んだブーケに菜の花が入ってたっていうのも運命でしょう♪
今年は菜の花畑、まだ行ってないから行きたいな~(≧∀≦)

さて、思い出にひたりましょ♪

20130311_結婚3






Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/232-40f005ca
