旦那ちゃんが結婚記念日の次の日にアニバーサリー休暇を取ってくれたので、3月3・4日で旅行へ♪

でも3日は旦那ちゃんお仕事だったから、近場で探してうきは市の筑後川温泉に決定(^∀^o)
結局お仕事が長引いて、出発できたのは夕方だったけどw

お宿は筑後川温泉『清乃屋』。
ちょっと建物は古いけど、それをカバーするくらいのスタッフさんの対応の良さ!
なんだか親戚のおうちに泊まりに来たみたいに好き勝手させていただきました(´皿`)

お風呂は家族湯も1つあって、子ども連れにはありがたい~♪
時間制じゃないから、空いてるかどうかフロントにちょこちょこ確認しなきゃいけないのが少し面倒だったけど(-∀-;)
そのぶん時間を気にせず、のんびり入れたんですけどね♪

そしてたぶん清乃屋の1番の魅力は若女将!
夕食の途中でご挨拶にいらっしゃったんですが、カトパンがちょっと年を重ねた感じ♪
漂う色香に私のほうがメロメロ~(〃∀〃)
しかも、私達が結婚記念日ということを知って、『ささやかですがお祝いです(^U^)』と記念品をくださいました(;∀;)

それがこちら↓
20130304_清乃屋

え~っと。。。爪楊枝入れかな(´∀`)?? 
学が無いのでワカリマセン(笑) 誰か教えて~(≧∀≦)

何かはわからないけど、そのお気持ちが嬉しくて、とっても良い結婚記念日になりました♪




さてさて、旅は翌日に続きます!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/229-84257717
