2013.03.04 初マフィン
金曜日の夜。
旦那ちゃんが花束を持って帰ってきたことで上機嫌な私♪

食後に『甘い物食べたいっ!』って思って(私がね♪)、急遽マフィンを作りました!
しかも人生初マフィン(^皿^o)

むかーーし、ダイソーで買ったマフィンの本を参考に。
でも、いろいろ足りない材料もあって、そこは他のものでカバー(≧∀≦)

牛乳はフォローアップミルク。
黒蜜はメイプルシロップ。
重曹はベーキングパウダーの量を増やして。



それで、出来上がったのが黒蜜きなこマフィンの応用版、メープルきなこマフィン!

20130302_マフィン


おいしーー♪♪
こんなに美味しいならもっとたくさん作ればよかった(´∀`o)
3つしか作ってないよ(笑)

焼くのに少し時間はかかるけど、作るのは簡単だったので、みなさんもチャレンジしてくださいね~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/228-9cff27e1
