2013.03.02 サプライズ!
今日、19:30。
ちび太とお風呂に入ろうとしてたら、旦那ちゃんから電話で『今から帰るよ。』


きゃーー、嬉しいっ(≧∀≦)!!!


んで、ちょうどお風呂から上がるくらいに、旦那ちゃんが帰ってきて。
裸ん坊のちび太とリビングに行くと(私は着てるよ!)、テーブルの上に紙袋。

中を覗くとキレイな花束っ!!
そして旦那ちゃんが一言。 『ちょっと早いけど。いつもアリガトウ。』←なぜかカタコト(-∀-o)

20130302_ブーケ1


(;△;)


今年もやられちゃったな(´∀`o)笑
3月3日は3回目の結婚記念日♪

去年も花束くれたのに、すっかり忘れてまた感動する私(T∀T)
分かりやすい私はすぐさま、いつもより品数多め、お肉も多めの夕飯を作りました。w


旦那ちゃんは私のこと分かってるな~(@□@)
こうやってたまーーにくれるアメのおかげで、またシッポをフリフリ忠犬ハチ子は頑張れたりする訳で。

こんなバランスで我が家はうまくいってるんだな、きっと。


私も旦那ちゃんが喜ぶことしなきゃな!
新しいゲームでも買ってやるかっ(≧∀≦)!笑

20130302_ブーケ2






Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/225-1279ffb4
