2013.02.28 春が来た♪
我が家に春がやってきました♪

そう、これ(^∀^o)

20130228_お花

室外機の横っていうのが色気がないけど(≧U≦)

ちび太の風邪がまだまだ本調子じゃないんだけど、
クリーニングだけ出しに行こう!って行ったら、お隣のお花屋さんに引っかかりました(笑)

鉢も中古で一緒に売ってあって、
お花 70円×2
鉢  30円×2 
計、200円で春が買えました♪


『春が買えました』って言うと、いかがわしいね(笑)


日中はポカポカ春の陽気になってきたし、明日から3月だし、
気付けば世の中はすっかり春なのかもしれない(´∀`@)

心がソワソワ浮き立つ春。
変なことしないようにしなきゃ(〃∀〃)w






Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/224-951376a6
