上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は全然ブログ更新できずに残念無念。。。

友達の結婚式で流すDVD、『式場で見れませんでした~』とか連絡があって、慌てふためいて再送しました(`∀`;)
これでまた見れなかったら、あきらめましょう(笑)



さて。
タイトルの通りなのですが、cozy nestの新しい委託先が決まりました♪
やった~、やった~(´∀`o)

その委託先は福岡市西区今宿にある『和み菓子屋 市松』さんです。

市松さんのおやつは、卵・バター・乳製品を使用しないナチュラルなお菓子で、私とちび太も大大大ファンです(^皿^o)

20130125_D&Hさんイベント市松1


いきさつをお話しますと~、
1月にhit住宅展示場であったイベントで市松さんとご一緒して、そのイベントのときに私がはめていたリネンのエプロンが気になると言って頂いて(〃∀〃)
『エプロンはまだ売り物にはしてないです~』ってお話したら、『よかったら作っていただけませんか?』と嬉しいご依頼♪

お菓子屋さんのエプロンを作れるなんて幸せすぎっ!
試行錯誤して、先週やっと納品に行ってきました(^U^@)

出来上がったエプロンはこちら。
シンプルな白いリネンのギャルソンエプロンと深緑色リネンを使った巻きスカート型エプロン。

20130221_エプロン1

真っ白ではなくて、織り目が素朴な風合いの生地。
気に入りすぎて、生地屋さんにあった残りをすべて買ってしまった生地です(笑)
慌てて撮った写真すぎて、暗いですね。

20130221_エプロン2

こっちの深緑エプロンは、先日自分用に作った片側プリーツスカートが気に入ったので、
それを変形させてエプロンに仕立てました。
厚めの生地を使っているので、スパッツなどにこのエプロンでもOKです♪

う~ん。。。エプロンは、はめたところじゃないとイメージが分かりませんね(笑)




市松さんのオーナー・鹿毛さんにはとっても気に入っていただいて、
『きっとこれが欲しいっていう人がいるはず!』と、販売用にエプロンを注文していただきました。
う、う、嬉しい(;∀;)

そして、そのとき見本として持っていった少しの布小物もさっそく置いていただくことになりました!
う、う、嬉しすぎ(T∀T)

嬉しさのあまり舞い上がってしまって、写真を撮らせてもらうのを忘れるという大失態。。。
次こそはお店の写真を載せますね!


市松さんへの納品は、『ちびちゃんがいると大変でしょうから、無理のない程度で』という鹿毛さんのはからいでのんびりペースにさせていただくことになりました(´∀`o)

でもcozy nestうんぬんではなく、市松さんのお菓子は正真正銘、本物のおいしさなので是非行ってみてくださいね~♪


和み菓子屋 市松さん
TEL.(092)806-2764
〒819-0163 福岡県福岡市西区上ノ原734-2
工房販売日:金・土・日
販売時間 :11:00~17:00


※週末のみの営業なので、お気をつけて(´∀`)!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/220-715ae5ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。