先日姉が送ってくれたフランスの健康食品メーカーのビスケット『ジェルブレ』。
思いの外、身近にありました~\(^∀^)/

我が家から車で5分のイオンモールの食品売り場で発見!
1箱398円。
お菓子と思うとちょっと高いけど、SOY JOYとかと同じグループだと思えば、それくらいはするかな~ってお値段☆

今日はイチジク&ブランにしてみました♪

20130206_ジェルブレ1

うん、おいしー(^皿^o)
でもお姉ちゃんが送ってくれたレーズンの勝ちかな♪

20130206_ジェルブレ2

全部で10種類くらいあるみたいなので、いつか全制覇してみせるぞーーー!


まりもサン、情報提供ありがとうございました(´∀`o)




Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/210-5c9085e5
