ここ2日間、ちび太さんと一緒に就寝してしましました(´∀`o)
しっかり10時間睡眠(笑)




昨日は福岡は気持ちのいい快晴♪ 
まるで春が一足先に来たようなポカポカ陽気の一日でした(〃∀〃)

旦那ちゃんと『お出かけしよう!』と決めていたんですが、なかなか行き先が決まらず。。。
結局、ネットでじゃらんの福岡県観光スポットランキングを見て、
3位と4位にランクインしていた能古島(のこのしま)へ、すいせん畑を見に行くことに☆



そうと決まれば早い私達。
都市高速とフェリーを乗り継いで、あっという間に能古島に到着(^∀^o)

ここからはのんびり~♪
バスが来るのをアンパン食べながら30分待って。

バスに揺られて目的地の能古島アイランドパークにやっとこさ着きました☆


着いた瞬間からちび太さんは順路から脱線しまくり(`∀`;)
道じゃないとこをドンドン進むちび太を追いかけてたら、サザンカの絨毯を発見。
ちび太のおかげで素敵な場所を見つけられたね♪

20130202_能古島1

その後も探検家ちび太の大冒険は続き・・・

20130202_能古島5



やっと~~たどり着いたすいせん畑。



きれーーい(≧∀≦)!!

20130202_能古島4

まだちょっと早かったかな~(^△^;)
でもとってもいい香りがして、とってもキレイでした♪

ちび太さんもお花をくんくんして、『いいかおいね~』だって(〃∀〃) きゃわいい♪

20130202_能古島3


ちび太は帰り道にぐっすり寝ちゃって、楽しい1日が終わりました♪
今度はコスモスの時期に行こうねっ(´∀`@)


20130202_能古島6





Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/207-90139c03
